オレンジスタジオ会津若松は七五三、成人式、結婚写真の写真館

Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 年別アーカイブ: 2015年

年別アーカイブ: 2015年

年末年始の営業

今年も残すところ、あと少しとなりましたね! 今年も、たくさんのお客様にご来店頂き、 記念のお写真をお撮りさせて頂く事ができ、 感謝しております。 年末年始の営業ですが、 12月31日~来年の1月3日は、お休みを頂きます。 …

ブローチェグループ会議&理美容道甲子園優勝記念祝賀会

先日、ブローチェグループ会議&理美容道甲子園優勝記念祝賀会 が行われました。 午前中は、会議。 各店舗の発表や社長講話など、今後の、ためになるお話を たくさん聞く事ができ、改めて考えさせられた時間でした。 午後は、 …

バンビーナ☆オープン!!

本日9/28(月) 『バンビーナ』 オープンしました! (*^o^*) 可愛く、かっこよくカットしてスタイリングして 早速、我がオレンジスタジオの阿部さんが写真をパチリ! お写真をパチリ!  後日、プリントシール …

バーベキュー

先日、毎年恒例のバーベキューが行われました!! 雨、風が強かったですが、橋の下で行いました! 焼肉、豚汁、おにぎり、ソーセージ、じゃがバターなどなど… おいしい料理を食べたり、飲んだりしながら、 楽しい時間が過ぎて行きま …

袴が着てみたい☆

みなさん、こんにちは! 涼しくなってきて、だんだんと秋の気配が 感じられるようになってきましたね☆ 来年、大学等の卒業を迎える皆さん、 袴の前撮りはお済みですか?(^^) 卒業式当日では、慌しくなってしまうと思われるので …

ウェディングドレスを着てみたい☆

ウェディングドレスを着てみたい☆ そういった憧れをお持ちの女性は多いと思います。 でも、 「ウェディングドレスは着てみたいけど、まだ結婚の予定は無いし…」 「それに、結婚前にウェディングドレスを着ちゃう …

美容道甲子園 優勝

皆さん、こんにちは! 先日、東京にて、美容道甲子園という大会が開催されました。 美容道甲子園とは、全国から集まったサロンが、 自分たちの、美容や仕事に対する熱い思いを 発表するものです。 そして、今後の美容業界を、もっと …

6月16日(火)臨時定休日

皆様にお知らせがあります。 6月16日(火)は、誠に勝手ながら、お休みとさせて頂きます。 6月17日(水)は、定休日となっており、 6月18日(木)より、通常営業致しますので、 ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致し …

BROCHE GROUPの新人歓迎会

みなさん、こんにちは(^^) 先日、BROCHE GROUPの新人歓迎会が行われました! 新人歓迎会は、毎年恒例のボーリング大会です! チーム戦で、1位目指して競います。 チームは、店舗に関係なく決められます。 ボーリン …

はじめまして

今日から入社いたしました☆ 阿部智絵美です! 簡単に、自己紹介をさせて頂きます。 趣味は、映画鑑賞・カフェでお茶・バドミントンです。 特技は、サックスが吹ける事ですかね…(^^ヾ 好きな色は青で、好きな花はガーベラです( …

Page 1 / 212
PAGETOP
Copyright © Orange Studio Aizuwakamatsu All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.