オレンジスタジオ会津若松は七五三、成人式、結婚写真の写真館

Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 年別アーカイブ: 2017年

年別アーカイブ: 2017年

ごあいさつ

皆様 今年もオレンジスタジオ会津若松をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 少し早めではございますが、12/31(日)~1/3(水)までお休みに入らせていただきます。 来年も、た …

年内最後!!

今年も残り1日ですね.. 年内最後のお写真紹介させていただきます。 昨日以上に沢山載せますので是非チェックして見てください! 見逃さないでね!  

お写真紹介5日目♪

昨日、掲載できなかったので…ごめんなさい… 今日、沢山紹介します。 撮影に来て下さったお子様、お友達探してみてね!

お写真紹介4日目・・・

昨日・・・ 4日目のお写真紹介ができず・・・ 大変申し訳ございません!!!! 今日は 4日目の写真と5日目のお写真を 2回更新したいと思います!!! よろしくお願いいたします♪

お写真紹介2日目♪

今日も たくさんのお写真を紹介しちゃいます♪

今年も・・・

今年も残りわずかですね!!! いつも思いますが 1年とってもはやいです!!! 今日から30日まで 今年掲載許可OKのお客様のお写真を ブログにUPしていきたいと思います☆ カッコイイ写真 カワイイ写真 たくさんあります♪ …

ステキなお二人☆

みなさんこんにちは! 今年も残りわずかになりましたね 歳を追うごとに感じますが、1年があっという間に過ぎ去っていく… 遅くなりましたが、婚礼和装のお写真を少しですがご紹介させていただきます。 なんと、お二人東 …

忘年会in炭蔵

みなさんこんにちは 12月に入り、忘年会の時期がやってまいりました 暴飲暴食には、気をつけたいものです… オレンジスタジオスタッフも先日、社長からのご好意で「炭蔵」に 行ってきました! (社長、ありがとう …

ロケーション撮影!

みなさんこんにちは。 最近とっても寒くなってきましたね。 先日、鶴ヶ城で婚礼ロケーション撮影に行ってきましたので 少しですが、お写真を紹介します! 秋田から車でお越しいただいたお二人です!(ありがとうございます!) まず …

Page 1 / 1212»
PAGETOP
Copyright © Orange Studio Aizuwakamatsu All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.